芸能界の入り口へ|燃える下心

タレントになりたい!芸能界の入り口

芸能人になりたい!

と思ったことがある方は、結構多いのではないでしょうか。

理由はさまざまでしょう。

☆CMで見たタレントに憧れて、同じようにタレントとして活動してみたい

☆芸能人として有名になってお金持ちになりたい。

☆ミュージカルに出て、見ている人々を感動させたい

☆モデルになってモテたい。

☆俳優としていろんな役を演じてみたい。

☆歌手として本当に好きなことを職業にしたい。

☆声優では負けない自信がある。

などなど、、、

 

わかります。

そんな私も、今にして思えばこの芸能界へ入るきっかけは、燃える下心でいっぱいでした。

そして今日まで怒涛の芸能界で、あらゆるジャンル、あらゆる年齢層の芸能人とともに演じ、育て、見守ってきました。

それぞれの思いで今日というこの日も、たくさんの芸能人がデビューし、また人知れず引退していきます。

このブログを訪れたあなたは、芸能界という大きな大きな山を登るスタート地点に立ったのです。

成功するかしないか。スタート地点での分岐点はたった一つです。

売れる覚悟はできているか!

 

現役の芸能関係者である私から、タレントになりたい方々にちょっとしたアドバイスをしたためていこうと思います。

ご参考になれば幸いです。

ようこそ芸能界の入口へ




talent27.com

コメントを残す