観劇三昧|次回作出演に備えるために

タレントになりたい!観劇三昧

アート(芸術)は真似から入ります。

好きなアーティストや尊敬する先人のコピーをしたり作風を真似してみたりしながら技術を磨き、やがて自分のカラーが出始めてそこからオリジナリティ(個性)が生まれるものです。

私はより良いアーティストになるためにはどれだけ「多くのインプットをするか」ということが技術を磨くのと同じくらい大切なものであると思っています。

前回では、「俳優にとって大事なこと」というテーマで綴りました。

そこでも俳優にとって大事なことは、舞台に出演するかそれができなければ良い作品を観るべきだ。ということを綴りました。

そして舞台演劇というのは生(ライブ)で見てこその本当の魅力があるものです。

最良の自己投資ですので、もちろんそこには投資すべきです。

が、しかし。

たくさんたくさん舞台を見に行けば、旅費も観劇料金も時間もかかるものですよね。

そこで。

かなりライブに近い臨場感で編集なくフルサイズで舞台演劇の映像が見られるサイト(アプリ)がありますので、今回はそのアプリをご紹介します。

それが。

「観劇三昧」です。

<サイトはこちらから↓>

https://kan-geki.com/

登録をすれば、スマホアプリやPCで全国205劇団634作品以上の舞台本編映像が視聴できる定額制演劇動画配信サービス <無料コーナーもあり>です。

私は関係者ではありませんが、タレントを目指す方にはすごく良い情報源になると思いご紹介させていただきました。私も普通に登録して常用しています。

よければ、ご覧になってみてください。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。




タレントになりたい! talent27.com

 

#観劇三昧