梅棒

タレントになりたい!梅棒ピカイチ

すごい劇団があります。

梅棒

なんて名前なんだ。

 

DANCE×演劇というスタイルです。

この劇団のすごいところは、ダンスや歌のレベルが高いのに、ただ技術を見せるための作品ではなく、共鳴できるストーリー性が高いところにあります。

そこには無駄な説明はいっさい無用です。

ただただ感じて、感動する。

もちろん観客としても衝撃を受けるほど感動しましたが、タレントとしていろんな作品をみるにつけ、私の身の程をわきまえず、つい「この役はいいな。」「この役は、、、」などとおもってしまうこともあるのですが、この劇団の作品はたとえ群舞シーンにおいても一人ひとりが生きていて、出演者全員が一つ一つの役割の違う細胞で作品が出来上がってひとつの作品になっている。という感じがすごいのです。

鍛え抜かれた身体と、磨き上げられた技術と、無二の世界観。

タレントとして必見のエンターテインメントです。

梅棒<参考動画はこちらから>

https://youtu.be/SseP7DI7Sc0http://www.umebou.com/

ぜひごらんください。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。




タレントになりたい! talent27.com